
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミストのお花見(*∩ω∩)

今日からやっとTW再開できるぞおおおおおお
どうも、野良猫ななです。

昨日も旗の時間に少しと深夜にちょこっとだけINしました。

旗は勝率がどんどん下がって今5割ちょいかな?
しゃーないです、私の実力じゃ6割~5割が殆どです。
ほぼ6割を目指して頑張っていきたいですね。

ちがうちがう今日は旗のお話じゃないのです。

深夜の方のお話。

お腹がすいたのでコンビニにでも行こうかと思い、ツイッターをサラーっとみてPC終わろうかと思っていると・・・


おはなみ


なにこれ!!!!!!


こんなん・・・・

並ぶわ!!!!!!!



急いで全キャラでお花見バスケットを開封、ベンヤで出たのでベンヤで参戦していました(*´ω`*)


しゅごいよ


守護では出なかったのでベンヤの隣にちょこーん。
・・・としていたのですが、近くに桜の木を植えられ守護イスさんが見えなくなったので

もう1キャラ参戦させようと私はそっとログアウトした。


そう、私のメインキャラは

ピン

もっというと

斬りピン

なのにピンで参戦しないだなんて
そんなの絶対おかしいよ!!!!!

お察しの通りメインピンでは出なかったので・・・・

ピンを・・・・

お花見

つくって(ちゃんと全部斬りピンです)

お花見2

つくって

お花見1

つくっ・・・


19体ほど作って


諦めました。

だって無期限の足跡とか出るんだもんこんなとこで出るんだもんやる気なくなるわボケェェェェ!!!!!!



大人しく守護イスに戻って声無し生放送してました。

まぁ放送初めてすぐ終わったんですけどね


この行列、動画にしたそうなので是非見てみてください(’’*

ミストのお花見←こちらをクリック

結局ナルビクの端から端までつなげて74名いたそうです!

いやぁやっぱりミストはいい鯖ですね、改めてそう思いました。
ブルエットの方とも仲良くしていけたらと思います!






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/03/30 ] TW | TB(-) | CM(6)

今後の旗とTWパッケージ

TWパッケージが買えない!!!!
どうも、野良猫ななです。

まずは前回の記事で不快にさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。
エル鯖全体を悪く言うような書き方をしてしまい他鯖の方にもあまりよくない印象を与えたかもしれません。
正直そういう方が多いのは事実だと思います。(まず加速器使っている方がいる時点で目が点になりました)
ですが、そんな中でも常識をわきまえてちゃんとプレイしている方がいるのも事実でしょう。

いろんな方から今は本当に酷いと伝えられながらも出向いた旗取りが
試合にならない試合しかなく不快に思い、その気分のまま記事をかいてしまったので言葉選びが悪かったと思います。

ちゃんとプレイしている方達に失礼でした、重ねてお詫び申し上げます。

トレネは旗ガチ勢が多い鯖です。
一緒に団結してこれからも旗を楽しんでいただけたらと思います。

コメントによると23時以降が結構いい感じみたいなので、その時間帯にまた出向いてみようかと思います。
ご指摘ありがとうございました。


次にTWパッケージについて。
放送やツイッターなどでは何度か話した事があると思うのですが記事にするのは初めてなので一から説明していきたいと思います。

ロアミニさんのためにTWパッケージを買おうと思ったのですが、
ロアミニさんのIDはNPが全くないIDの為、NPがあるIDからOMに適当な物を出して1500NP分引っ張り出そうと思っていたのですが・・・まさかのOM解禁していない!!!

そこでOM解禁しようと設定をいじくると「登録されているメールアドレスに解禁していいかきくべ?」的な文章が。

登録されているメールアドレスをみてみると、
機種変更前のメールアドレス・・・。

@マークの後はどう頑張っても変えれないので断念し、チャージ自体はできるようなので2k分課金して再度チャレンジ。

・・・・あれ、買えない。
何故かエラーでる、何で・・・?

幸運だけ違うIDから送る事に成功し、TWパッケージが買えない!不具合ですか!?
とネクソンに聞こうかと思いながらよくある質問的なとこをみていると・・・・

NPチャージできるけど設定変えないと使えないですよwwwざまぁwwww

って書いてありました※こんな書き方ではありません

さらば、TWパッケージ
さらば、私の2kNP・・・

ということで、ロアミニ275は諦める事にしました。
のんびり育てようと思います。

ケッ!!!!!!

[ 2015/03/29 ] TW | TB(-) | CM(6)

あかん

28日TWできない予定だったのですが、少しだけIN出来ました。

なのでちょっとだけミスエルで旗取りをしてきました(’’*

ミストは前回書いた通りですね、うん。

エル鯖は
「酷いもうやばい酷いいろんな意味で酷い」
と色んなとこから聞いていたので3戦だけやりにいきました。

こ れ は 酷 い

ブルエットとモエンくらいしかガン攻め当たり前みたいになってないだろうと思っていました。
(ブル・モエンは人が少ないから1敗でも入れる為、速く終わらすの優先だったからガン攻めでおkだった)

ブルエットは前回も書いたとおり仕方がないです、今までがガン攻めでよかったのだから。
これから変えていけばいいんです。

でもね

うん

なんでエル鯖まで2攻めが当たり前になってる人がいるのだろうか・・・。
いや上手いならいいんですよ、勿論。
文句言ってるって事はそういうことです。
元トレネ民いっぱい引いたほうの勝ちみたいになってました、ナニコレ

そこで私のちっさい脳みそでエル鯖の旗について色々言われていたことを思い出してみました。

確か八百長が多い鯖
そう聞いていた。

つまり八百長ばっかしてたから旗取りのやり方を知らないって人が多いのか。
そりゃそうだ、勝てるもんな。(もちろん多いだけでちゃんとやってる方もいます)

・・・・

ミストはまだブルエットの方のほうが圧倒的に少ないので
やる気のある方だけ残って旗取りを覚えていってくれることでしょう。
そして私なんかひょいっと越えてランカーになってくれるはずです。

でもエル鯖はねうん、
うん・・・

エル鯖落ち着くまで旗しにいくのやめよ

そう思ったななでした。
[ 2015/03/28 ] TW | TB(-) | CM(6)

狩りたいけど狩れない

リアルもTWもやる事多すぎるのだよチクショウ!!!!
どうも、野良猫ななです。

ロアミニで狩りたいのですがまーーーー狩る時間がない。

結局まだ1Lvしか上がってないです。

コイン2倍とかいうイベ来ちゃいましたし、2PCで6キャラ回しています。
本当は8キャラ行けるんですが、2キャラEND5の精霊助ける手前なのでめんどくさいしいいやって事にしてます(

2PCだと野良PTに入れないのがネック。
4キャラは知り合いの固定PTに入れてもらってるのですが、1キャラはソロでやっとります。

正直だるいです

ミストラルで狭間一緒に行けるよーなんて人いたら声かけてください。
私2PCだけど・・・。


さて統合のお話。

統合したこともあってトレネ鯖の旗はやべぇそうですね(’’
噂によると、1日で100人突破したとか・・・恐ろしい。

私のトレネキャラランクインは厳しいかもしれないですね・・・(時間的に)
どっちにしろ今回はロアミニ育成したいからお休みかなぁ…。


ミストはブルエットと統合でしたね。

相場がちょっとおかしな事になってて
「誰が買うんだよ!!!」
とか
「誰が売るんだよ!!!」
とか思う記事がいくつかあって面白いです。

まぁ人数の問題でミスト寄りの相場にはなるでしょう。


問題は旗取り。
要塞?あぁどうでもいいです頑張ってください。

ブルエットの方は0勝1敗でも200以内に入れてたから当時は2攻めというか3攻めだったのでしょうが
今はミストラル、1敗というか3勝でも危うい鯖です。

機械のように2人同時につっこんで2人同時に帰ってくるをずっと繰り返すのヤメテ!!!

ミストの旗というか、殆どの旗が守りがいないと勝てないです(こっちがノーミスで向こうがミスでもしない限り)
正直攻めもうんって感じなので大人しく守りから覚えていってちょくちょく攻めの練習って感じにして欲しいですね。


ただ、今までが攻め攻めで勝てていたのでしょうから下手なのは仕方ないです。
ほぼ初心者さんみたいなものだと思うのでそこは仕方ない、最初は皆下手糞です。
でもこれからは攻めしかしないって戦法じゃよほど上手くないと勝てないってのを理解していただけるといいなぁ。


そんな私の今シーズンは勝率6割くらい。
前回が酷すぎて笑えてくるレベルだったのでいい方でしょう。
私の攻めの弱さだとここらが限界ですね…マッチ運が物凄くよくない限り勝率7割↑は厳しそう。

マッチ運といえば今回物凄いマッチ運いい方がいますねw
あまりにも勝っているので「一緒だといける気がする」って思っちゃうね
実際勝てたしな、うん。
もしかして本人が物凄くうまくなったのかと思ったけどそんな事はなかった。

逆にミストの攻め上手の方は今日マッチ運悪かったですね。
あんなに負けてるの初めてじゃないかな・・・?

マッチ運も攻めの能力もどっちも欲しいなと思いました。

さて明日はTW出来ないからしょげながらご飯食べてこよっと!





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)


[ 2015/03/27 ] TW | TB(-) | CM(0)

今更ですがロアミニ265達成しました

8日でロアミニ2キャラ265にしました
どうも、野良猫ななです。

ちょこちょこ放送をとりながらやっていたロアミニ育成ですが、
7日目の時点で261と259Lv。

もう無理マジ無理ほんと無理と思っていたのですが
このブログに名前は伏せて何度か登場しているロアミニさんに

「1時間だけ寄与ブしてあげる&装備かしたげるから24時間起きて頑張れや
いっとくけどお前これで265にならなかったら承知しないからな^-^」


って言われて(※もっとやさしく言われています)

ヒィヒィ言いながら何とか達成しました。

きました

200~265まで課金修練は無し、エオスが両方含めて5つくらいは使ったかな・・・?

今までで一番狩り頑張ったんじゃないですかね。
睡眠時間 2時間30→1時間→10時間()→3時間と
ここ最近はずっと寝不足でした。

イヤァガンバッタナァ・・・

頑張って力尽きてるあの10時間睡眠がなかったらもう少し余裕があったのですけどね・・・。


最終日は1時頃に265に達成し、元気に3時から知り合いのニコ生に凸らせて頂いていました。
ホラゲやっててね、この生主さん超ビビリなんでほんと

疲れぶっ飛んだわ~♡
※序盤笑いすぎて喉痛くなってちょこちょこミュートにして休憩してたとか内緒

普段はTW放送をやって・・・る・・・予定の方です(

PCが重くて中々出来ないんだそうです・3・
夏にPC買う宣言してるので楽しみですね。

え?コミュのURLが欲しいって?

そんな事したら怒られるじゃないですか~
もう貼ってるよ探してみてね


そんなこんなで無事265達成した私!!!

ですが問題はこっからなんですよ。
なんで265にしたかって神殿で受講者の証貰って狩る為ですよ。

メンテで1日分無駄になり、更に明日の臨時メンテで無駄になりそうなあの受講者の証を貰うためですよ。

なぁなぁ、受講者の期限のばしてくれないかな^-^?

なな頑張ったよ、頑張ったのに2日分くらい無駄になりそう&28日はIN出来ないのだよ。

この8日間の努力が・・・;w;

期限延ばすか羽根出すかしてくれないと拗ねるんだから!!!!!!

TWパッケージ買うために課金したから!!!!だしてくれるよね!!!!!!


マッテマース





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)

[ 2015/03/26 ] TW | TB(-) | CM(2)

記事書くの忘れてたああああああうわああああああああ

ななさんブログ毎日更新43日で終わりました。


うわああああああああああああああああああああああ

もうどうにでもな~れ♪

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


レア倍を削ったあの日・・・

睡眠時間を削ったあの日・・・

通話相手の話殆ど上の空で書いたあの日・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


逆に考えるんだ

もう毎日更新しなくていいと

嘘ですごめんなさいこれからも来て下さい。


日付け変わったらちゃんとした記事書きます。

とりあえず今日は謝罪ブログです。

本当に

スイマセンデシタアアアアアアアアアアアアアアアアアア






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)


[ 2015/03/25 ] TW | TB(-) | CM(2)

ロアミニ7日目と戦場箱

寝てた
ヤバイ間に合わないヤバイ・・・

どうも、野良猫ななです。


死んだように寝ていました。
やばいです、まだ261と259です。

やばいです。

ぐぅぅ修練入れるべき・・・?
ぐぅぅ・・・


あ、ちなみに戦場箱ですが今回は何も出ませんでした。
お金になるもの加護インクリ1個だけでした笑う。

今回はね、異常なほどに怠惰がでました。

休んでいいよっていってるんですかね。

休みたいわボケが!!!!!!

はぁん


あと最近

「毎回戦場箱から共通だしてるね、ボス狩りしてんのがバカバカしくなるわクソゲーだわ」

そういわれます。
そうでしょ?羨ましいでしょ?

PS磨いて240↑キャラを20~30育てて速度装備完璧に揃えて2週間で全キャラ4・5勝してください。

そしたら経験上、最悪でも2ヶ月に1個くらいなら出ると思いますよ多分だけどね^-^

今回は20キャラでしたがいつもは30キャラくらいやってます。

1日2時間~3時間は旗やってます。
シオボスに置き換えると1体2分かかるって考えたとしても相当な数回している事になります。
(シオボス複数キャラす=ボス前CC複数キャラやってる人が殆どなのでクールタイム挟むとか知らないですよ)

何も努力せずに出してる訳ではないのですよ(’’?
まったくもう。


私は神殿ボスとかシオボスでは全然出ない子なので、こうして戦場で頑張っています。

勿論神殿ボスやシオボスも回していますよ!

レア1,5倍期間は8キャラ~4キャラNHボス倒してみましたがライフプールが1個でした。

神殿・曜日ボスはずーっとほぼ毎日通っていますが、6k分が1個と、1k分が3個くらいかな?


神殿でレア出る人は神殿にいって、シオカンでレア出る人はシオカンにいって、戦場でレア出る人は戦場にいけばいいんじゃないですかね。


でねぇでねぇ言ってる人ほど回してるキャラの割には出してるってことが多いと思うのです。
一度出たレア書き出してみればいいんじゃないですかね!

勿論、いっぱいやってんのに本当に全然出てない方も居ます。
そういう方は文句いっていきましょう!


曜日ボス1日1キャラちょろっとやって、
シオボス1日3キャラちょろっとやってるくらいで文句言ってるなら

おこですよ・3・?


まぁでもね!出してるのは事実です!

なので羨ましい!チクショウ!そう思われるのは全然いいです、ありがとうございます。

俺なんか全然出てねぇのにマジバカらしくなるわ~マジクソゲーだわ~
とか言ってる人は

おこですよ・3・?


いっぱい努力してる人に失礼です。
いっぱい努力してから文句言ってください。


以上!愚痴回でした!






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/03/23 ] TW | TB(-) | CM(4)

ロアミニ6日目

ミストの旗なんとか50位以内に入れました。
どうも、野良猫ななです。

今日はレア倍最終日ですね!
最後のあがきでボス狩ってみようかな・・・。

ちなみにボスは初日に8キャラ2日分回して(2キャラ幸運・戦場称号 全キャラ幸運の女神あり)
ボスレア0個だったのでそれからは幸運ありのキャラでしか回していませんでした。


ちなみにですが昨日の私睡眠時間3時間
今日の私睡眠時間2時間30です。

何度か意識が遠のいていますが生きていますどうも。


ロアミニのレベルですがどちらも259になりました。
後ちょっと!・・・にみえて長い道のりだろうからガンバリマス。


そして255こえた事ですし神殿進入の続き!

今回はEND2ループではなく12345567と普通に攻略していったのですが、
ソロでもボスいけるやろー!ってテチのバリブレと守護のエアをかけて


いざ、火ボス!!!!!!



ちんだ


無理だったわ

いやあの、痛すぎて笑えない。

気を取り直し、ツインムーンで貰えたドーピングを全部使って


い、いざ!!!!!!


ぉ、被ダメ3k(笑)だけどなんとかいけそう、いけそうやで!!!!!!



ぽっとがない


ぽ っ と が き れ た


いやあの、あのね?
ななさんウケ狙いに来てるわけじゃないんですよ。

そういうのは放送やってるときだけにしてくれる!?!?


はぁん・・・


3度目の正直だ


いざ!!!!!!!



入れ忘れた


このSSを見たあなた

「え?いけてるやんもうちょっとやん」

そうおもったでしょう?
私もそう思ったんですよ

というか、このまま行くと普通に倒せたんですよ

問題はそこじゃないんだ


チーム組み忘れてた


あほかな?あほなんかな!?!?

もおおおおおおいいです叫びます野良PTで行きますチクショウガ!!!!!!!


という事でEND6は野良で行きました。
お集まりいただいた皆様ありがとうございました!



真ENDは叫んだけどタイミング悪かったのか誰も釣れなかったのでソロでやったのですが


光ボス痛すぎなんなんあのこ、なんなん
痛すぎてM装備でクリアしたったわ


はぁん


まぁ無事経験値を犠牲にしながら


エアかわいい


エアさんにあえました。

何度みても可愛い
この子好きです可愛い


本当は「コンスタンティンさん!!!!」ってロアミニが叫んでるのに真顔なSSとかとろうと思っていたのですが
イライラしててすっかり忘れてました。

外伝3って真顔ばっかだよね。

絶対コンスタンティンが死んでるのどうでもいいって思ってるよね。


ベンヤの真顔とか結構シラァーっとしてるから
「コンスタンティンさん!!!!(棒読み)」
の画像をずっとみてるとジワります。


外伝3もクリアしたし後は265にするだけですね。

する・・・・だけ・・・・

うん。


ガンバリマス


その前に15分犠牲にしたレア倍やってくるうううううう
またね!






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/03/22 ] TW | TB(-) | CM(2)

ロアミニもやばい、旗もやばい、あ、レア倍・・あっ時間がない!!!!

もう一週間ロアミニ期間とレア倍期間増やしません?(
どうも、野良猫ななです。

時間が全然ない。
こういうときに限って今回ミストの旗が死んでるのでもう絶望してますはい。

ロアミニも何故ここまで必死に265にしようとしてるんだろう、私ピンカンストが目標じゃなかったっけ?
そもそも最近なんで守護とベンヤやってたん?先にピンじゃないの?あれ?

って疑問に思ってきました。

これ完全に現実逃避しようとしてますね。

もういいよ、十分頑張ったよ、もうレア倍ロアミニも捨てて逃げちゃえよって悪魔がささやいています。

でも頑張ってます。
なんで頑張ってるのか疑問に思いながら頑張っています()

ロアミニ2キャラとも255+シオカン進入しました。
本当は他鯖から来た方を待とうとしてたんですけど、
時間がないのでごめんなさい先にやります

他にも出せるキャラはいるから、進入はそれで手伝おう!

今は他の人の手伝いをする暇が正直あまりありません自分一人で精一杯っす。
っていうか私が誰かに手伝って貰いたいくらいです、こういうときに頼れたらいいんですけどね。

今日中にエンド5を一度終わらせたいですね。
なぜかって狭間と祝祭が出来るから。

今エンド4まで終わって必死にやっているところです。
これは今日のレア倍なしかな・・・。


ここまでカツカツだけどブログは欠かさず毎日かくブロガーのかがmなんでもないです。


本当は色々面白い話があったので記事にしたいのですが
絵を描く暇も画像編集する暇もないのでこれで失礼。

はぁ・・・明日も頑張ろう・・・。






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/03/21 ] TW | TB(-) | CM(0)

ロアミニ4日目

お腹がすいたがご飯を食べずに記事を書くブロガーの鏡…
・・・になりたい野良猫ななです。


サブロアミニの方が253になりました。


よあけそのにni


お団子なくても9999出る素晴らしい。
今日中に255とシオカン進入のはずが色々とトラブルがあって遅れています。

265になれるんでしょうか

大丈夫なんでしょうか
ナントカナルサー・・・タブーン


ロアミニも急がないとなのですが、
今日の狭間は竹薮だったのでサブ守護ベンヤでループする事に。

ベンヤさんで入り口みつけて入るを押した瞬間に気付きました。

チーム組んでねぇ

そこで試しに狭間内でチム掲示板を使ってみました。


はいれた


なんかできた

ただこれチーム組めたのですが、守護で狭間の入り口みつけて飛んでも

同じMAPに飛んでくれませんでした

ただのぬか喜びでした。
というか余計に時間ロスしました。


クソガ!!!


仕方がないので入りなおしてもう一度入り口をみつけてさぁてボス出すぞーって意気込んでたら

回線落ち

帰ってきたら知ってました死んでました


クッソガ!!!!!


もうしらねぇしループとかしねぇし祝祭やるし
おぉ今日は風か、ちょろいな!!!

回線落ry


クッッッッソガ!!!!!!


もういいよ!わかったよ!!ロアミニやればいいんだろ!!!

ロアミニやり始めてから回線落ちなくなりました
なんなんでしょうか、呪いですかね。


そんなこんなでロアミニ5日目も頑張っていきたいと思います。
265間に合うかな・・・ほんとに・・・




あ、撮影会は旗取りしてたので行けませんでした。


うらぎり


クッッッッッッッソガ!!!!!!!!!(私マッチしませんでした)






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/03/20 ] TW | TB(-) | CM(6)

