2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです、カンストしました!

凄くお久しぶりになって申し訳ないです、野良猫ななです。

記事は何度も何度もかいてたのですが、記事を投稿の手前でいつも止めて結局ブラウザバックしてましたw
リアルでもTWでも嫌な事続きでね・・・!書く気分にならなかったの(´・ω・`)

その為話す内容が山ほどあって逆に何があったか覚えてないレベルに!(
大変だどうしよう。


とりあえず、今回のタイトルにもあるようにカンストしました!!!!
これは記事かかないとなぁと思いネガティブスイッチを一旦切って書く事に。

カンストはサンスル時代ぶりですね!今回はイベで貰った修練以外は使ってないです!


さてさて先ずはピン、11日にカンスト!
朝の6時手前でしたが枠取ってたこともあって祝っていただけました(*´﹃`*)

ピンかんすと


ステは大分前から弄ってないので突っ込まないであげてください。

枠で「制服はよwwwwwwwwww」
との声が多数上がったので仕方なく装備。

さけび2


え?変?しっとるわ ぁ、名前隠すの忘れてたいいやめんどくさい・・・

プレゼントも頂きましたっ


おかしくね


なんか2個くらい変なのないですかね

まぁでもうん、ありがとうございます!

アバタも靴も猫系のが来たときにあけようかと思います。
たまーに猫じゃない格好もしてみたいとは思うんですけどねw


さてお次は守護イス・・・って言おうと思ってたのだけど
なんか思ってたよりSS多くてすっごい長くなりそうなので今回はピンのみで!

22日からリアルが忙しくなりそうなので、前のように更新できないかもですが頑張って更新していきたいとおもいます!


最後に!ピンカンストしたのでもう一度言わせてもらう。


せいふく


こ れ は よ






かんすとぴん2






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/04/13 ] TW | TB(-) | CM(4)

