2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンファ行くからクッキーつくった!

あれ一ヶ月以上ブログ放置してた

どうも、野良猫ななです。

私がブログを書かなかった間にカンファレンスの日がもうすぐそこまできてました(
みんなより1日早く東京入りする予定です!観光するんじゃぁー!!

東京遠いからカンファに行くのはこれで最後だと思うので、せっかくだしって事で・・・

くっきー

クッキー作りました!

見た目は自信作です!え?味?

・・・

・・・・

・・・・・・

さ、さて。
カンファでは今後のキャラバランシングのことについて語るのかな?たのしみですね!

私はちょっと観光して帰るのでカンファ情報をブログに載せれるようになる日には
「もうそんな情報みんな知ってるよ!」
ってなりそうなので、いつも通りなんの役にも立たない記事を書こうと思います(

では、東京に行く準備するのでこのへんで!!







ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/05/22 ] TW | TB(-) | CM(1)

