2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンファおつかれさまでした!(今更感)

(ブログ登録したときのメアドとパス忘れてて)ブログ出来なくなるところだったぜ!(

どうも、野良猫ななです。

カンファレンスお疲れ様でした!
会場入りできてたので情報いっぱいもって…え?もう全部聞いた?
全部知ってるからお前はいつも通り為にならない事書いて最後に絵でものせとけ?

ですよねーwwwww

…カンファはねー美人さんが大勢コスプレしてて遠目からグヘヘしてました。
ピンたんがね!2人いらっしゃったのよ!!流石ピンたんですね!!!
私はピンっぽい格好ってだけだったので写メとらせてもらえばよかったな…このコミュ障め・・・

このコミュ障め!!!!


ミストラルの知り合いも何人か当選していたのだけど、前日組と行動していたので会場ボッチ入りだああああうわああああ
とか思っていたら(前日組の当選者はロゼの方のみでした)
二人組みのミストの方が「ななさんですよね?」って話しかけてきてくれて、ボッチのななさんがんばって

「いいいいいいっしょについていってもいいですか(震え)」


といって(断りにくい空気をかもし出しながら)一緒に連れて行ってもらいました。
はい。
…はい。(楽しかったです)

クッキーもね、作ったんだけどね、自分から話しかけていないので話しかけてきてくれた方にだけ渡しました(
前日組には特別にちょっと豪華なクッキー作っていたのだけど、
他のクッキーとは別の入れ物に入れていたので家に忘れるという…馬鹿かな…
よって当日のクッキーは41枚から36枚に(   なんとか36枚配り終えれて良かったです。41枚だとあまってたかもしれない

オフはね!ミストのオフにいったんだけどね!!初参加の人がほぼいなくてね!!!というかほぼ引退勢でね!!!!
コミュ障を存分に発揮してきました。(黙ってたのに皆さん優しかったですごめんなさい)

こんな感じで私のカンファレンスは終わりました(’’*
楽しかったですよー!もう行けるか分からないのでいい思い出になりました。
行けたら来年も行こう・・・来年・・・あるかな・・・あるよねうん・・・

カンファレンス内容についてのあれこれは省略しましたよ、だってもう皆知ってるもんね、いいもんね…。

あ、ひとつ書き忘れてた。
ラバーストラップ!ピンたん無事確保しました。
他にロアミニとルシアンいるんだけどアナイスほしかったなぁ…一応サブメインですしね。
アナイス黙ってれば可愛いしね。

黙ってれば

本当は持っていたのはマキ・ピン・ロアミニだったんだけど、
知り合いがルシアンとロアミニ欲しがってたので別の知り合いにルシとマキシを交換してもらったんですよ。
もうその知り合いどっちも入手してて意味なかったんだけどね()

このラバーストラップ超可愛いです。来年は別バージョンでないかな・・・きっと皆またホイホイ買いに来るよ(

ふぅ。久々に書くと書きたいことが沢山あってついつい長文になってしまいますね(’’w
この辺で終わらせときましょう!
そろそろ為になる事かかないと見捨てられそうなので、次回はまた旗について少し書いていきたいと思います。

では!またっ!!




ぴんたん






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

よかったらコミュ参加の方も宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
[ 2015/06/11 ] TW | TB(-) | CM(2)

