2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知り合いが魂欲しいと言うので

今回の箱、総額30300NPあけました。

結果

王室1・エブジェ1・祝福3・加護5・I+5

以上。

後は札とかシエンとか幸運石とかゴミAF


泣いていい?

多分今までで一番負けてるんじゃないかな、今回の箱。
僕のTW歴で史上最悪です^^


アー…

モーヤダ…






EA2個くらい降ってくれたら許す


あ、ネルガル書くの忘れてた。





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/31 ] TW | TB(-) | CM(4)

お芋の結果!

モウウゴケナイ…


どうも、野良猫ななです。

え?ネルガルはどうしたかって?


何のこと???

いやほら、話題にもってありますから!
ネルガルは後でもいいけどお芋は今書かないと!ね!!!
という事でネルガルは次回に(いつかくんだろう)


前回の2倍イベントでは
テチ280 ロア290&286 マキ280 イソ280 鎌288
こんな結果に(詳しくはコチラ)

テチマキイソを自身の芋で285まで頑張って終わる…ハズでした。


週末にまた2倍が来るまでは…!!!

今回は自身のお芋もイパーイ、知り合いのお芋もイパーイ、狩る時間もイパーイアル


やるしか…ないじゃない…!!!

狩りはあまり好きではないのでこういう時にガッツリやらないと。
という事でせっかくの休日をTW三昧、寝る間も惜しんでTW三昧

とにかく狩る、狩る、狩る、眠い、狩る。

でも日課もちゃんとやる。

眠い。



結果以下の通りに!

土曜

神殿H
鎌 288→290(チケ芋) 2up 
テチ280→287(チケ芋+プチ芋+食事+モグゾー+激修練) 7uo

アルカ3(ハプニングあり)
テチ287→290(チケ芋+モグゾー) 3up
マキ280→285(チケ芋+食事+モグゾー激修練) 5up


日曜

夜明けヘル
ロア286→290(チケ芋+モグゾー) 4up
イソ269→284(チケ芋[リーダ]+プチ芋+モグゾー+激修練) 15up

神殿H
ピン290
イソ284→289(チケ芋+モグゾー+劇修練) 5up

神殿H
ピン290
イソ280→286(チケ芋+モグゾー+激修練) 6up

アルカ3→神殿H(混雑)
ピン290
ノク273→288(チケ芋[リーダー]+修練の石+モグゾー+食事+激修練) 15up

アルカ3(ハプニング&超混雑)
ピン290
ジョ273→281(チケ芋+プチ芋+モグゾー+激修練) 8up


モウ…ウゴケナイ…ネル…

今回の2倍芋で
カンスト3体・285↑6体(カンスト含む)だった私が
カンスト・285↑13に。


2倍芋…しゅごい…。

本当はもう1PT乗ってジョシュも285にする予定だったのですが力尽きました。


くっ…睡眠時間をあと2時間削っていれば…!

仕方がないのでピンで神殿H連れまわしてゆっくりレベル上げていきます。



お芋中にハプニングもありました。

まずは、テチでマキシを連れまわしている時。
私のテチじゃ火力でないだろうなーとは思っていたのですが
思っていた以上に火力が出ない

アルカ3で19000とかそのくらい、なんだこれ極限の意味ほぼねぇ

もちろん効率はとても悪い、これテチマキセットにせずに
どっちもピンにつければ良かったと後悔しながら狩りして1時間経過した頃

ふとゲージスキルという存在を思い出す。

あれ、そういえばなんかHB遅くない?


…ゲージスキルとってなかったぁ☆

急いでフルスロスコアイを付けてギリギリ290と285になったテチマキであった。



もう一つはピンでジョシュアを連れまわしている時。
275までアルカ3で狩りをして、達成後神殿Hで狩ろうと目論むも
ジョシュアはクエスト侵入だったので
H未開通と判明(課金侵入だとNH開通完了してます)

グヌヌ…とアルカ3をチラ見してみると凄い混んでる

もう尋常じゃない程混んでる

この混み合いだとロアミニで夜明け連れまわした方が
効率良いだろうと考え夜明けで狩ることに。
芋PTに入りマップ選択、そこで気づいた


夜明け開通してないじゃんんんんんん

急遽ピンにCCしてアルカ3で狩るのであった。



いやぁ、連続で狩りしているとこういったミス連発しますねw
モグゾーや食事も30分経過しているのに気づかず入れ忘れが多々起きていたり。
ピンで連れまわしてる時はメインPCの子は入れていないので余計忘れていましたね(’’w


それにしても美味しかったなぁ、もう2倍芋無しで生きていけるか心配だよ。

皆さんも今回のお芋でウマウマしましたか(’’?


とりあえずレベル上げた子極限して、2PCでCランク回さねば…。
(誰がついてきてくれてもイインダヨ!)





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/30 ] TW | TB(-) | CM(0)

1+1イベント=同じものが2個貰える訳ではないよ!

あっづい

どうも、野良猫ななです。


新しいイベントが始まりましたねー。

ノンストップイベント!

タイトルからしてまたログインイベントかと思いきや全然違った

影の塔のリニューアルで正体不明の原石が取れやすくなったとかなんとか。
でも私は元々夜明け勢だったので有り余ってますし今回はそっちよりコレ。

0d098d8466b798f757b8f96db05cbbda.png 

異空間に行くうかん・・・・


ごめんなさい。


異空間・神殿・曜日は出来るだけ回したい所ですねー(’’*

ただいくつか注意点がありまして

まず、異空間ですが一度行ったボスはイベ対象外(1日リセット)

NとHは別ボス扱いのようなので
同じボスを2回ひいちゃった場合は違う難易度にすると良さそうです。


次に気になっているのが皆さんのこのイベントの呼び方
2倍イベ2倍イベと言っていますが貰えるものが2倍になる訳ではないです。

例えるならば
くじ引きのくじを普段は1日1枚貰える所を
イベント期間中は1日2枚貰えるのです。

くじ引きのくじは2枚。

くじ引きで当たった商品が2倍(つまり2個)になるのではなく
1枚1枚別の物を手に入れることになります。

くじ引きで1回1等当てたからって残りのくじ分も全部1等貰える訳ではないですよね。

ここを勘違いしている方が思っているより多いです!

くじで当たった商品が2個もらえるのではなく、くじ引きを2回出来るイベント

くじを引く回数が2倍になるという事をお忘れなく(’’*


それでは異空間にいくう・・・・なんでもないです。






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

[ 2016/08/27 ] TW | TB(-) | CM(1)

下書きに入れてたら記事更新されなかった・3・

ブログ村に反映されない・3・

どうも、野良猫ななです。

下書き保存したままほっといたら下書きした日付で投稿してしまい
あわてて日付を直したんですが、一度投稿した記事は反映されないようです・3・

という事で完全に、完全に宣伝です・3・






さて、これだけでは酷すぎるので貯めてた小ネタでも。


先週守護イスが塔100Fにチャレンジ!

無事1発で成功しましたー…守護も楽になったもんですねぇ。(時間かかるけど)


そして! 箱の! 中身が!!


























うそやんんん 





845607c5a0339b23a5c8d592b9fce90c.png 


( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


[ 2016/08/26 ] TW | TB(-) | CM(1)

レベル上げと経験値上昇率の混乱の理由

前回の記事で「次はネルガル戦について書こうかなー!」
とか書いてましたね、気のせいです

どうも、野良猫ななです。


2倍イベも終わってしまいましたね…。
記事下書きで放置している間に追加でイベント来てました!週末また2倍きますよ!


前回の記事でもお伝えしたように私は
チケ芋が2倍イベまでに間に合わないので最初は無しで狩っていたのですが
2倍はでかいので大人しく他の方の芋PTに入れて貰う事に。

1回は知り合いの方に入れて貰い、もう1回は取引で手に入れました(’’*
取引してくださった方ありがとうございました(,,*


結果以下の通り

アルカ3公平狩り
・テチ276→280(プチ芋+エオス+モグゾー) 4up

夜明けヘル公平狩り
・ロアミニ286→290(チケ芋) 4up
・イ  ソ269→280(チケ芋+プチ芋+モグゾー+食事(1個分のみ)) 11up

夜明けヘル公平狩り
・ロアミニ282→286(チケ芋+モグゾー) 4up
・マ キ シ 273→280(チケ芋+プチ芋+モグゾー+食事) 7up


極限と2次覚醒効率の差が顕著に表れてますねw
極限ロアミニの効率が凄く良かったので、2次覚醒ロアミニで狩りしてる時は長く感じました。
(十分上がる速度おかしいんだけどね)

何レベから狩りしていたのか忘れたので書いていませんがサブ鎌も288になりました。
これでサブロアミニも極限!やったね!(極限イベまでに極限するの忘れましたが…!!!)


それにしても…280で全キャラ止まるとは

285になればいいやーって感じだったので
「280になったし2倍でチケ芋使うなら他キャラだ!」
と次々キャラを変えた結果全部280で止まる中途半端な形に。


何してるんだろう


…ま、まぁ後日自分のチケ芋と使いきれなかったプチ芋を使って285にしていこう。



そういえば、経験値が40倍だの20倍だの乗算だの加算だのでずーーーーっと騒がれてましたね。
みなさんの混乱を招いた理由は主に2つあると思います。


1つ目:芋の仕様
芋はリーダーが2000%それ以外は1000%です。以前の芋と同じ仕様ですね。

40倍と言っていた方達は
自分で芋を使う(つまりリーダー)+経験値2倍イベ期間なので 40倍!

20倍と言っていた方達は
芋PTに入れて貰う(つまり1000%ですね)+経験値2倍イベなので 20倍!

そもそも前提条件が違っていたのではないか…?と思います


2つ目:経験値2倍イベ

乗算だー!乗算だー!と言っていた方はこの経験値2倍イベの事を言っていたのだと思います。
基本、ネクソンが企画する経験値アップイベントは貰える経験値の合計を2倍してくれます。

例えば、通常経験値が100貰える敵が2倍期間は200になります。

が、これは2倍イベントのみになります。

修練の結晶・エオス・モンハン・芋などなど、使用する経験値アップ系
加算(足し算)です。そもそも乗算(掛け算)だと経験値が大変なことになります。

2倍イベントというのは、全部含めた最終値(修練などで上がった経験値)を2倍にしてくれます。
つまり乗算ですね、×2なので。
ですが使用アイテム自体は加算です(’’*
ここがゴッチャになってた方が多かったのかなー?と思います。

イベントは乗算アイテムは加算と覚えるといいかもしれません!


とまぁ、イベントが終わった後に書いても意味ないんだけどね!!!!!
書いてる間にイベント追加ry


メンテ後からは2倍イベがなくなるので倍率も大きく変わります。
皆さん気を付けてくださいね!
週末にry


次回こそはネルガル書こう、そうしよう。






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/25 ] TW | TB(-) | CM(0)

さぁ狩りメンテだ!!!!!!!

いよいよ経験値倍来ましたね!
今回こそピンでサブキャラを連れまわすぞぉ!レベルあげっぞぉ!!

…メンテ長いぞぉ!!!!!

どうも、野良猫ななです。

出鼻を挫かれ日課に追われたので狩りは火曜から…。

所で補償が修練というのが納得行きません。
だってね?今時使う人ほぼ居ないですよ?師弟あるもん

そんな6個ももらってもね?使わないんだよね…。

どうせくれるならイベチケか、経験値倍1日増やしてくれるかがよかったなぁ。

そんなこんなで火曜から狩り頑張ってたんですが

まずね、前回の
補償の時にTWパッケージを受け取り忘れるという失態
というか今回もパッケージくれよケチ!!!

そして、イベチケ受け取れなかった日が何日かあった為に
経験値倍に芋が間に合わない

ななこ は やるき が 100 さがった

いつも思うんですが、リアルが忙しいときに突発でレア倍とか経験値倍とかくるんですよね。
事前告知してよぉ!ひょっとしたら時間作れるかもしんないじゃんん!!
突発だとさすがに作れないんだよぉぉぉ!!!!

レアも経験値もうまみ減ってしまいましたが
倍なのは倍なので今のうちにサブのレベルあげないとですね。

イソのレベルを上げようかと思っていたのですが
周りがイソばっかレベリング始めたので必要ないかなーと思いレベル高い順に上げて行く事に。

ということでテチにしました!現在275レベ。
え?あんま育ってなくないかって?キノセイダヨ

出来ればマキシのレベル上げもしたいんですけど、果たしてモチベは保つのか。
というか既にモチベは残っているのか


…ガンバローネー

次回はティルカル・ネルガル戦について少し書くと思われます。






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

[ 2016/08/20 ] TW | TB(-) | CM(1)

レア倍終わりますねぇ…

みなさんは何か良いものでましたか?
どうも、野良猫ななです。

私は初日2日間リアルの都合でほぼTWをする事なく終了。
3日目から頑張ろうと幸運を購入し、何を考えたのか狩りをしだす
(レア倍と経験値倍同時に来てると思っていた)

指摘されてようやくボス無視して狩りしていた事を悔やみ
明日からボス狩ろうと決めた土曜日

鍵受け取るの忘れて日曜日になる

日曜はついにウルトラマンだけど10倍を体験できるとルンルンしながら

寝落ちる

そしてなんやかんやあって

結局ボス12体くらいしか倒してない…!!!!!
(11キャラ分回す予定が全部で12体)

………

気合を入れなおして、狩りはちゃんとやろう、うん。

…レア倍もっかい!!!もっかい!!!!!

ななこ 




ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/17 ] TW | TB(-) | CM(2)

アザグは味方になっても寝返るので注意

先日、茄奈宛てにメールがっ
どうも、野良猫ななです。(メールの件は最後に!)

私が行っているティルカPT構成にはテチもイソもいないので
序盤はAランク、慣れてきてSランク、さらに慣れてきてSSランク
と徐々にランクアップしていきました。

故に、アザグさんを味方に(今でもSランク↓はアザグを味方にしています)
した構成も慣れていて、こいつが如何に裏切るかを何度も経験してきました

宮殿について書く事が多すぎて中々書けない日々。
今、ようやくこのクソ馬の事を書く事が出来ます…。

コイツ寝返ります

もっと詳しくいうと
守護の陣を消してきます

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

タイミングは紫陣を展開する時
「苦痛を味わえ!」的な事言った瞬間です。

いやあのアザグさん、こっちが苦痛うけてるから


解決方法はシンプルです
馬さんは遊び相手(敵)を私たちに取られて怒っているんです。
なので入ってすぐの場所に遊び相手(雑魚数体)を残しておいてあげましょう

すると遊び相手(ガトの装置から出てくる雑魚)とキャッキャウフフしてくれるので
そのままほったらかしてイシュタル達倒せばおkです。

ちなみに、SSランクでは逆に雑魚をすべて殲滅しなければゲームオーバーになるので注意
初期位置だと雑魚が数回沸くのでアザグを処理した後に初手のガトだけ倒しておくと良いです。

イシュを味方にした場合も雑魚を残す手段はとらなくて良いです。

余談ですがクソ馬はボスに殺されますがイシュは殺される気配がないです
しかもイシュは弱化かけてくれるのでいても良い存在です、馬ははよ死ねって思います。

アザグェ…

彼の行動が修正されて、元気に駆け回れる日が来ると良いですね。

アザグさん 

ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

茄奈にメールが!
メール内容を簡単に書くと、宮殿攻略法を参考にさせて頂いたので
私のブログにURLを貼っても良いですかという内容。

その時の私の顔は酷いものでした(喜びで)

ニマニマ

やはり攻略法を書いていて活用してもらえる、お礼を言われるのは
顔がニヤけますね。
しかもわざわざロゼ鯖から出張して来て下さったとの事。
あ、また顔が気持ち悪く…

ニマニマ

これからも頑張って行こうと思いました。

タブン
[ 2016/08/15 ] TW-ティルカル攻略 | TB(-) | CM(4)

私なりの宮殿ヘル、守護イスの立ち回り

どうも、野良猫ななです。

まず最初に、前回の記事追記をしました。
囮が大分楽になる変更点ですので参考にする予定の方がいらっしゃれば見て頂けると嬉しいです。


それでは本題。
前提として、前にも書いた通り私がリーダーをさせて頂いている宮殿ヘルPTは
私を含め「強い!!!」と言える人がそこまでいません、立ち回りで何とか補っています。
(勿論それを不満には思っておりません、寧ろ固定を組める事に感謝しています。
私の守護PAしか入ってませんしね

3次覚醒者は3人、ブラッド装備を持っている方もごく僅か。

なのでよく死にます

それ前提でうごいているので

あまり死者がでないPTには私の立ち回りは不要と思われます。

攻撃<<<補助優先に動きたい、少しでも死者が出る数を減らす立ち回りをしたい。

そうお考えの方には参考になれると嬉しいです。
勿論、私が気が付かなかった立ち回りも色々あると思います。
こうした方がもっと効率がいいよ!ってのがあればコメントいただけると嬉しいです(’’*



開始~守護騎士までは特に参考にする事はないと思います。
オバヒ強化の方は開始早々かけるのではなく、門が壊れる少し前にかけるだとか、
門前でサンクは敷かないとか(アンデかかるので)

プトマタゲ持ちの方の即死バフ解除の為にサンクを敷くとか
そのくらいだと思います。

裕があればどの階層でも合間に通常攻撃を入れると良いです。
(弱化が一瞬かかるので)


・第一守護騎士
 これは前回の記事でもお伝えしたようにサンク2枚+オバペですね。
 囮を生かすのに必死であまり手前に置きすぎると、
 今度は叩いてる側の人がスタンの嵐になるので注意。

 2Fで分かれるときに、囮に予めライフシャワーをかけておくと良い。


・第二守護騎士
 サンク1枚オバペ1枚敷いていれば特に問題はないですが
 攻撃しない分「砕け散れ!」攻撃にすぐさま反応するようにしましょう。
 砕け散れ攻撃はタゲシス使っていれば敵の表示バフに「ドクロマーク」がつくので
 砕け散れと言われたことに中々気づかない方はそちらを見ておくといいです。

 余裕がある方はアンチにサンク敷きながら逃げましょう。(逃げた先で凍る可能性があるので)


・第三守護騎士
 ここもサンク1枚オバペ1枚あれば十分ですが、サンクは常時展開していた方が安定します。
 自分にドクロマークがついてない時のみ逃げずに陣展開しておくのも手です。
 
 ※第三守護騎士の解説詳細はこちら


・水晶石~卵MAPまで割愛


・第一形態ブリオニア
 卵MAPで子キロナがびっくりするほど大量発生していて
 サンクだけじゃ死んじゃうPTは先にアースを敷きましょう。

 また、この先のキロナ階の為にキロナの振り下ろしで死ぬ方には
 ライフシャワーをかけておくと良いです。(序盤降り下しはアースが間に合わない為)


・キロナ
 アース>サンク>オバペを徹底すると死人が減ります。
 ここは石以外には攻撃より補助を最優先に動くと思うので
 キロナの突進で死なないようにキロナが両手をあげたら必ずキロナの後ろに回りましょう
 (横に移動するより後ろに回った方が安全です)
 
 石が沸いてキロナが移動し始めた時も、陣2枚目を敷く前にキロナが石に到達しそうだったら
 安全優先でオバペではなくアースを先に敷くと良いです。


・第二形態ブリオニア
 ここが死人がよく出るPTでは一番の腕の見せ所です。
 ブリオニアの上から降ってくる炎攻撃は1発目が必ず遅いです。
 ですので1回目はサンクとオバペを敷きます。
 その後、100%死なない人以外にはライフシャワーを!

 炎攻撃のテロップがでたらロキを召喚しコンボを繋いで炎がこちらへ向かってくる
 ギリギリの所でアースを敷きます。(陣が消される為)
 

画質が荒いですがギャゾを貼っておきます。


生主の方のTSの一部です、エル鯖の方ですが守護操作は私になります。
右下に丁度守護がいると思います。

降ってくる場所にもよりますが大体テロップが出て5~6秒後くらい…かな。
通常攻撃7、8回行った後くらいだったと思います。
物凄い曖昧ですみませんが…ここは自分で感覚を掴んで行ってください…!!!
 
私のPTは第二形態ブリオニアで生き残る人が1人~3人程度だったのですが
ライフシャワーとアースを徹底したことにより5人~8人程までになりました。
なんか怪しい商法みたいですね
 
死ぬのが一番DPS落ちると思うので、死者が多くないPTでも
死にやすい人にライフシャワーくらいはかけた方が効率よくなると思います。

また、全員にライフシャワー→コンボアースを繰り返す場合それしか出来なくなります。
頑張ってHW/エアをかけるくらいです。

ですので、PTメンバーの死にやすさによって変えると良いと思います。

あまり死人が出ないようならライフシャワーのみだとか、
アースあればほぼ死人が出ないならアースのみだとか。

ただし、炎攻撃テロップ~攻撃が終わるまでは消される速度に誤差はあれど
陣を確実に消されるので、余程安定しているPT以外は生存率を上げた方が良いとは思います。



長くなりましたが以上です!

大体ブリオニアじゃねーか!!!!!ってツッコミは無しです。

無しだからね。






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/13 ] TW-宮殿攻略 | TB(-) | CM(1)

※追記あり 宮殿ヘルでも第一守護の囮は可能

追記:オバヒ強化、サンク回復量25000~程度のサンクが2枚
   囮役HP52000程で棒立ちでクリア出来ました。
   ※(一度囮が死にましたが即蘇生でそれ以降問題なし)
   エルフィンタの方がサンク強化、回復量18000程度なので後日こちらも検証します。


そう、三次覚醒者ならね。

どうも、野良猫ななです。

宮殿が実装された頃に第一守護を楽にする方法を考えて何とか広めようとしたのが

そう、私です(これしか誇れる所ないので言わせてあげてください)

知り合いの生主さんの所でひたすらアッピルしたり
エル・ミストの野良PTでリーダーをやって説明しまくったり
ブログに書いたり(’’*

今では当たり前のように使われているのが凄くうれしく思います。
攻略考えて広めたものを使ってもらえるとこんなに嬉しいんだなぁと当時思いました。


が、しかし…極限に伴い領域が消滅…もう囮は不可能と思われていました。


けど!!!!


終わらん…まだ終わらんよ…!!!!


せっかく誇れる事が見つかったんだからなくされてたまるか!!!!!()


SSと文章で解説していきます。

こんな感じ 
 最近忙しいので編集がやや雑ですが見逃して下さい(

守護陣は必須ではないですが、安定させるためにはあった方が良いです。

まず、囮の方が動きやすいように12時方向の隅に移動
(この時守護は、ライフシャワーを囮にかけると尚よい)

守護はサンク→オバペ→サンク→サンク→オバペ→サンクryと順に敷いていきます。
全員にかかるように図のように敷くと良いです。
(陣は目で見えるより少し広いのであの位置でも全員陣にはいれます。)

図より少し内側にサンクを敷いた方が尚いいです(端まで囮は行けない為)

囮はHP5万以上の方にお願いしましょう、現状だと3次覚醒してないと厳しいと思います。

囮は棒立ちのままだと暗黒陣が多重展開されてにます。
暗黒陣がでたら小刻みに左右に移動しましょう。

移動する際、サンクの端から端(図の○で囲っている位置)へ小刻みに移動するとやりやすいです。

移動するといっても囮ができる範囲内を移動して下さい。
あまり端に行き過ぎたり遠くへ行くと囮としての機能を果たさなくなります。

上手な人はライフ大のみで囮ができますし、万が一死んでもすぐ蘇生してもらえれば復帰可能なので焦らず囮が出来る範囲で移動しましょう(’’*

ちなみに、アナイスだと精霊やクマで攻撃した状態のまま囮が出来るので効率良いです。


最近自分の中で破壊スの株が急上昇しています(’’w
雑魚を陣ですべて処理してくれるし、囮しながら攻撃できるし、キロナも陣で足止めできます。
さらに通常攻撃では弱化もかけれるしダメプラも強い!何だこいつ!!!

ただ人口が少ないのが問題…大体みんな守護だもんね、破壊ス強いよ破壊ス

イソロアが強いのは誰から見ても分かりますが、破壊スももうちょっと評価されて良いと思います
特に宮殿ヘルとの相性は抜群ですよ!!!

…あれ、これ何の記事だっけ(


これで宮殿ヘルの攻略記事は粗方書き終えましたかね…

守護の立ち回りやプトマ・キロナ階など、細かくいうともっと色々あるんですが
他にも良い立ち回りがあると思うので省略します。
私にとって私のPTにとって最善だとおもう立ち回り、でしかないですからね(’’w

ただラスボス、ブリオニアでの守護テチの立ち回り位は次回にでも書いておこうかな。
どのPTでも最善とは限りませんが!オマケ程度に考えていてください(’’w

ではでは、またー!!








ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/08/10 ] TW-宮殿攻略 | TB(-) | CM(0)

