2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンクとキャライメチェン!

お久しぶりです、更新サボってゴメンナサイ
ネルガルずっと待たせてゴメンナサイ


どうも、野良猫ななです。


ネルガルは別に引っ張るほどの内容でもないのに
次から次へと優先順位が上の内容が出てきていつまでも引っ張っています。

申し訳ない、ネルガル…お前の出番はまだ先だ



今回はイベントで手に入ったランダム染色でキャラクターをイメチェンしてみました(’’*

しゅご 

いそれ

イソレはイメチェン前の画像がなかったのでアフターのみ。


ぎゃんかわいい(親バカ)


イソレなんか1日中かわいいっていいながら用もないのにログイン放置させてました。

あー、かわいい。


エルフィンタの守護もイメチェンしたかったのですが
いい色が引けないまま10回交換して撃沈


でもなーこれ、維持期間が切れたらもう拝めないんだよねぇ…。


…切れる前にイベントか課金で出してくださいお願いしますなんd


………

………………


そして最後に!

今回は題名通り相互リンクさせて頂いたのですよ!

うへへ…おっといけない素が

相互リンク先ですが…最近、攻略記事を書いている間にお世話になった業花さんのブログ





です!!!!

最近更新サボってたので紹介が遅れて申し訳ないですorz
これからもよろしくお願いしますっ



ニコ生やってた時もそうですが
ブログやTwitterやってて良かったと思うことの一つが
別サーバーの方達と仲良くなれた時です(’’*

もちろん、同じサーバーの方とも仲良くなれると嬉しいですが
こういう事でもしてないと別サーバーの方との触れ合いは中々ないですからねー

これからも更新頑張ろう、タブン!!!!





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あ、ちなみにピンの制服はやっぱり色変えてもダメでした。
スカート実装はよ。



[ 2016/09/19 ] TW | TB(-) | CM(2)

(続)日本のアップデート情報が…!? 

書く事多すぎるねん

どうも、ついさっきぶりの野良猫ななです。


今回、アップデート詳細内容を見る前に
ゲシュコア魂涙に目を奪われてしまい速攻記事を書いたのですが


書いた後一息ついて詳細内容をみると


書く事増えた


もう!!!!!!!
2回に分けて書くわちくしょう!!!!!

まだ前回の記事を見ていない方はぜひ見てね!



まずは9/7日からのイベント!

豊かな食欲の秋!


名前からしてイベントやったら美味しそうだよね!!
その通り!おいしい!!


特にティルカルSS回してる方には お? と思える報酬が。


イベント内容

自分のレベルに近いモンスターを討伐し、
イベント期間中にでるドロップアイテムをネニャフルNPCノエラさんに渡す。

TWではよくあるアレですね。


ただ、今回はドロップアイテムも一応使えるものになってますね。

863d055e9fc1875442fbb9c1869ca857.png 

クエストは1日3回、1度に10個集めて持っていくみたいですが

これなら端数が出ても問題ないと言えば問題ない。
使うかって言われたら微妙だけど(


(というかモンスターが持ってた食べ物を強奪して床に落ちた食べ物を持っていく…)

考えてはいけない問題ですね、うん。


そして気になる報酬アイテム今回の目玉はこれだと思います。

0180a9379baf008341eb61f4198cc3b7.png 

一定時間被ダメージの僅かに反射する。

なんか日本語変だけど、要するに反射するらしい。
ウトゥ戦で効果があるのでは…!?


そしてコレ

526362a2755f7619e0e3932c3f69bfd1.png 

あああああああああやっと染色できるあああああああああああああああああああ


でもピンの制服直してくんないとあんま意味ないよおおおおおおおおおおおおお


はい。


今回の魂等の変更とイベが重なって、これはもう本当に狩るしかなさそうですね。



次にもう一つのイベント

056494266e3d19ccf34bacb02d3e7d3d.png 


はい、もう狩れと言っていますね。


狩りましょう、血反吐を吐くまで





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

[ 2016/09/07 ] TW | TB(-) | CM(1)

日本のアップデート情報が…!?

えっ、マジで?狩る?狩っちゃう??


どうも、野良猫ななです。

たった今帰宅してPCの電源をつけてからお風呂を済ませている

TW中毒者です


さて、お芋効果で285~290量産できたのはいいのですが


2次覚醒が追いつかない…!

後極限した後ゲージスキル取り忘れる…!
(昨日ティルC一緒になった方ごめんなさい)


マキ・ジョシュ・イソ・イソ・ノク分の2次覚醒をしたいのですが
1人分しか残っておらず誰を2次覚醒するか悩んだ挙句

誰もしてないという始末。


そんな私に お? と思わせる内容が


0c7f9af0105d9a34638d60a6b0b471b7.png

お???

狩る?狩るしかないこれ?狩っちゃう!?


…とさらに読み進めていくと…


5839d638d6c28beec909b372ee1ebe4f.png 


!?!?!?!?!

えっ、狩る!?狩るよ!?
私すごく狩るよ!?!?!?


地味にどこでも出るようになってるし…


狩り嫌いなんですが、ピンならワンクリックゲームだし
ピンIDのルーンLvがものすごく悲惨なので狩りしたい感はあったし
290にしてないと次のコンテンツ行けないんじゃフラグたってるし

もうこれは狩りするしかない

血反吐を吐くまで。


…という事で、ゲシュコアは任せました量産してください、みなさん。





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/09/07 ] TW | TB(-) | CM(0)

アザグ棒立ち(守護陣あり)の楽な方法

書きたい事いっぱいあるのに書く時間がないつらい


どうも、野良猫ななです。

ネルガルはね、もう引っ張りすぎて書かなくていいんじゃないか
とか思えてきましたがいつか書きます、いつか。


今日は、記事が書けなかった間に広まってる感がありますが
アザグ棒立ちについて書いていこうと思います!


まず初めに、アザグ棒立ちとは何ぞやって所から(’’*
知ってる方はすっ飛ばしちゃって!


アザグといえば事故死NO1ボスとして有名。

突進で死ぬキャラ多いし
即時陣あるし
紫陣はSPMPもなくなるし

一言でいうと とても面倒くさい


そんなアザグさんを壁際で誰かが囮をすることによって

突進を防ぎ(壁際なので突進しようがない)
即死陣を受け持ち(突進でスラストしない=動かないので陣置かれても死なない)
紫陣も受け持ち(HPが減るので守護陣orヒール必須)

他の人はタコ殴りにする


これがアザグ棒立ちの方法です(’’*


欠点として
・囮役にある程度のHP・硬さが必要(HP多めに降ってるMキャラや3次覚醒でないと厳しい)
・守護かテチが必須(最近はマキミラでハメる方法もあるみたいですが)
・近距離キャラは囮ができない場合少しお荷物になる
・守護陣が消される

等がありました。


この欠点の一つ、守護陣が消されるが無くなった!!!


というのが今回の記事のお話です(’’*


今回の記事は、とあるツイッター民と前回お世話になったブロガー様




こちらにも載っているので是非ご覧になってください(’’*



では早速SSをどうぞ

棒立ち

はい!見事にサンクとオパペ両方消されていませんね(’’*


もっと分かりやすく説明するために図で解説していきます。


 てぃる

紫の□がアザグ陣
ピンクの□がサンク
赤色の×がサンクの中心点です。

左の図のように、アザグ陣にサンクの中心点が重なると消えてしまいます
右の図のように、中心点が少しでもアザグ陣より外にあれば消えません!


守護陣は前回のキャラバランシングにより
目で見える陣より一回り広いです。

なので、中心点がアザグ陣より外でも問題ないのです(’’*


ちなみに、中心点が外であれば問題ないのでコンボキャラがいる場合

こんな感じ 

てぃるる 

こんな感じにオバペをズラせば問題ないです(’’*



陣が常時発動する事により
囮役が出来るキャラクターも大分増えたのではないでしょうか?


最悪3陣敷けばだれでもできそうですね(’’


皆さんもぜひ試してみてください!






ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/09/05 ] TW-ティルカル攻略 | TB(-) | CM(2)

