2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネルガル戦:近距離アンチ場所 動画ver

その①って書いてたけどその②いつ書くねん!!!!(ごめんなさい)

どうも、野良猫ななです。


今回はなんと、ロゼ鯖の「懐かしさん」という方から
ブログの攻略情報を元に動画を撮っていいですかと依頼を受け

動画を撮って頂きました!!!!

感謝されたり、宣伝して頂いたりするのは攻略情報を書いている身としては
とっっっても嬉しい事なので、とてもニマニマしています。

気持ち悪くて見せられないです^ω^

こういう時に、書いたかいがあったなぁと実感しますね。


さてさて、溢れる喜びを綴るのはこの辺にして
動画の方のURLを…!

※まだ前回の記事を見ていない方はコチラ
(他にも追加情報がいくつかあるので詳細はカテゴリティルカル攻略をどうぞ)


動画になったことにより、とても分かりやすくなったのではないでしょうか!
ちょっと小ネタなんかも入っていたりしていて楽しかったです(’’*

実は懐かしさん、他にも色々な攻略動画とっていたりブロガー様だったりします。

参考になる内容が多々あると思いますので、是非一度見に行ってみてください!


ネルガル攻略その②は時間が取れ次第書いていきますので気長に待っていてクダサイ…

ではまたっ!







ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
[ 2016/11/09 ] TW-ティルカル攻略 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


