2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、お久しぶりですソウルリンクシステムの小ネタが見つかったよ!

定期出没するブログとは私のブログです(
どうも、お久しぶりです!3か月ちょいぶりです!!


お前誰だという方に改めまして自己紹介(知ってる方は飛ばしていいよ!)
野良猫ななと申します。ピン守護をメインに猫鯖→霧鯖
トレネ→エル鯖で活動しています(’’*

ニコ生Twitterもやってますが基本このブログと同じで
好きな時にダーッとかいて飽きたら暫くやらないたちなもので不定期です。
稀に公式サイトに絵をうpしてたりもします。


ブログ記事として(勝手に)有名(だと思う)のは
ネルガル近距離安置第一守護騎士の囮方法ですかね。


どっちも恐らく私が一番に気付いて記事にしました。


どっちも恐らく私が一番に気付いて記事にしました。


自慢する要素が少ないんですたまには許してやってください。


とまぁこんな奴です。
実は最近まで休止していたのですが、社畜から解放されたので
またやっていこうかと思いブログにも顔を出した次第です(’’*


いい加減前置きがなげぇと言われそうなので本題に入りましょうw
今回の13thイベントでシンクポイント(100)が貰えるのは皆さんご存知だと思いますが
そのシンクポイントを使っているときに気づいた事です。

先に言っておきますが、知ってる方は多いと思います。
だって誰でも試そうと思えば試せるから!


なのでそんな事知っとるわボケ!!!タイトルで釣ってんじゃねーよクソ猫!!!!


ってコメントはお断りさせて頂きます


シンクポイントの使い道は勿論、遺宝を引く事ですよね。
遺宝は全部で3個セットすることができます(現実味がないので今の所2個ですが)
しかし、2個目以降を引く場合は必要シンクポイント量が増えてしまい大変!

今のTWは感覚の解放+ソウルイーターが一番主流だと思うのですが
ある方の検証により、一段目より二段目の方がレアリティが高い遺宝
つまりソウルイーターが引きやすいという結果が出ていました。

よって、一段目を感覚の解放、2段目をイーターを視野に入れ
感覚の解放をLv10にしてからイーターにチャレンジして


ムーントランスで妥協する方が続出していると思います((


あ、私もその一人です。コンボだしコンボ繋ぎにくくなるし、うん。


でもね、イーターチャレンジを先に出来る方法があったんです!
それは!!



二段目から引けばいいの



うん、誰でも分かるね。一応画像ね?

こっちだよ! 



この赤枠で囲ってある2段目から引くの!!



実はソウルレベルがちゃんとあって二段目まで解放出来る状態になっていれば
一段目すっ飛ばして二段目から引けます
ポイント量も段目を先に引くのと二段目を先に引くので変わりは全くありません

ちなみに今回試して、二段目から5回ほどでソウルイーターをゲット出来たので
恐らく2個目に引いた方がレアが出やすい
ではなく
二段目から引いた方がレアが出やすい
であってると思います、保証はしませんが!


もうすでに一段目ひいちゃってるよ!!!!!


って方は諦めて感覚の解放からチャレンジして下さい。
新キャラを作ったときにでも参考にしてねっ



以上、誰でも知ってそうなプチ情報でした!
(今回カラフルにし過ぎて見にくかったら言ってクダサイ)





ランキング参加中です(ฅ'ω'ฅ)  
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

スポンサーサイト
[ 2017/03/14 ] TW | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


